2020/10/07 02:54





Greenwich × てぬぐいCHILLのコラボ手ぬぐい!

カラーはエメラルド&ピンク、ネイビーの2パターン。


大阪府柏原市に伝わる本染め(注染-ちゅうせん-)の技術を用いて、一枚ずつ丁寧に染められた手ぬぐいです。

今の若い人にとっては「手ぬぐい」と聞くと古くさいかなというイメージを

持つ人がいるかも知れませんが、そんな事はありません。

実はとてもお洒落なデザインが多いですよ。今では年齢問わず男女共に

使える様々なイラストや柄などが存在しますし、そしてなんといっても、

超便利アイテムなのです!例えばイベントなどで汗をかいてもサッと拭けて、

水道で洗ったら、すぐに乾いてまた使えます。



そして普通のタオルとは違いかさばらないので、持ち運びがしやすいです。

畳んでハンカチがわりとして持ち歩いてもイイですね。

他にも女性の方は頭に巻いてみても可愛い♪

キッチンや洗面所などで手拭き用にしてもありですね。すぐに乾くおかげで

清潔に保てますよ。本当に幅広く使えるオススメのアイテム!

季節を問わず、愛用してください!


¥2,000 + Tax In